

東京マラソンで芸能人はだれが走る?


毎年、芸能人が走っている
東京マラソンですが、


今年は誰が走るか?ってのを
いろいろ調べてみました。


なにせ友人を応援に行くので
どうせだったら芸能人も観たいって
ノリですけどね。


ネットによると
猫ひろし上原美優ボビー
ひぐちくんくわばたりえ

  
 

が走るそうです。


他にもいるとは思いますが


明日確認できたらまた報告したいです。



ちなみに猫ひろし
3時間以内に走り切れなければ
芸名を「タッキー」に改名するそうです。



明日の天気は微妙ですけど
何とかもってほしいですね。



tag : 東京マラソン 芸能人 猫ひろし 改名

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
