スポンサーサイト


浅田真央 惜しかった!


いやー、昨日はテレビにかじりついてました。
女子フィギュアスケート。。。


フィギュアスケートバンクーバー五輪完全ガイド


キムヨナの滑りは完ぺきでしたね。。。
ほんとにすごかった!!

韓国の人の、金メダル間違いなしという
期待の中、堂々とした滑りでした。

そんなキムヨナの滑りで大歓声の中、
真央ちゃんの登場。

すごいプレッシャーと緊張だったと思います。

トリプルアクセルを2回、
懸命に飛んだためか、後半にミスが
ちょっと出たのが、残念でした。

それ以外は完璧な滑りだったんですけどね。。。


2010バンクーバーオリンピック公式グッズ
フィギュアスケート ピンバッジ 2010 Winter Olympics...



しばらくはゆっくりしてほしいです。


スポンサーサイト

tag : トリプルアクセル3回 全員入賞 浅田真央 キムヨナ

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
