

CR-Zサイコー


見に行ってきました!!


Honda CRーZ


直接見るとテンションが上がります!!
他にもたくさんの人が見ていて
あまり、じっくりは見れませんでしが。。。



ディーラーの方によると4000台は
超えているとのこと。。。


この不況の中、すごい人気です。


調べてみたら、事前予約は4500台、
そのうち4割がMTだそうです。
買った年齢層は、20~30代らしいです。


見てしまったら、ほしくなってきました(汗)
お金ないのに。。。


試乗とかしてないかなあ。。。

⇒ Honda CRーZ



tag : CR-Z ハイブリット Honda

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
