

織田裕二がお台場にキター!


7年ぶりに上映される
踊る大捜査線」の第3弾の
記者会見がお台場フジテレビ
あったそうです。


まだ約4ヵ月ちょっとありますが
なんだか待ち遠しいです。


めざましテレビのコーナーで、
皆藤愛子が「怪盗愛子」として
踊る大捜査線3」の情報を
出演者から映画の情報を少しずつ
盗んでいるのを観ているだけで
朝からワクワクしています。


完全に、テレビ制作側の思うつぼです(笑)
家にあるDVDをもう一回観よっと!


皆さんは、「踊るシリーズ」の復習は
終わりましたか?


踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX



tag : 織田裕二 踊る大捜査線3

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
