

e-taxしてますか?

今年も確定申告の時期になりましたね。

毎年、税務署に行くのが面倒ですね。


実は便利なe-taxというのがあるんですね。

自宅で医療費控除とか申請できちゃうんですね~
すごいなぁ~


去年は、いろいろと病院にかかってばかりだったから
医療費控除の申請に行かねば。。。


そこでe-tax!と思ったのですが。



どうやらe-taxをするには
ICカードリーダライターが必要みたいなんです。


ネットで調べましたが、
結構しますね~


【サンワサプライ】
接触型ICカードリーダライタ(e-TAX対応)
ADR-RW5100



これからも毎年行くこと考えたら
買ってしまっていいかも知れませんね。


税務署も時間帯を間違うと
すごい人ごみですからね~


早速品定めしたいと思います。



tag : e-tax 医療費控除 カードリーダー 確定申告

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
