

具入りラー油決戦、桃屋とエスビー食品、食べ比べ!


桃屋
辛そうで辛くない少し辛いラー油」と

★おひとり様2個まで★
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g



エスビー食品
ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を

エスビー食品 ぶっかけ!
おかずラー油チョイ辛 110g  S&B



食べ比べてみました!


とりあえず白飯に乗せて
一口ずつ食べました。


桃屋のほうが
ガーリックやオニオンの粒は
大きくて歯ごたえは
しっかりしていまいた。


一言でいえば
あぶらのふりかけ!


エスビーのほうは
塩味が桃屋より勝ってますね。


どちらも
食感は似ていますが

私は桃屋のほうが
好きですかね~


今この2つの商品は
すごい人気で

オークション
1000円で取引されている
ほどらしいですよ!


近くのスーパーには
普通に売ってたのに。。。

地域によって違うんですね。



tag : 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 エスビー食品

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
