

沢尻エリカさん解禁、第二段!!


沢尻エリカさん、
芸能界復帰第二弾として

雑誌GLAMOROUS(グラマラス)
に登場しました!

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 05月号 [雑誌]


GLAMOROUSの編集長によると、

雑誌の撮影としては
かなり大がかりなセットで
行われたようです。


なんと撮影スタジオの中に
大きな木を一本。

その枝に沢尻エリカさんが
乗って撮影もしたそうです。

そのコンセプト天使だそうで、


衣装もスタジオの美術も
全て沢尻さんが考案したのだそう。


雑誌には天使姿以外にも
全部で7パターンの
沢尻さんが載っているようです。


また、沢尻さんとの対談では
世間を騒がせた「別に」発言に
ついても真相を語っているそうです。

少し前に自分でもそのVTRを観て
「何やっているの?!」
と思ったようです。
その他、詳しくは雑誌で
⇒ GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 05月号 [雑誌]


沢尻エリカさんの特集は
24ページにもわたっています。

大人になった沢尻さんを
みてみたくなりました。

ステキ!!うっとりしちゃう妖精&ユニコーンオブジェ
フェアリーユニコーンFaerie&AngelCollec...




tag : 沢尻エリカ GLAMOROUS グラマラス 復帰 天使

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
