

ホタルイカ絶品ですね~


ホタルイカの時期ですね~


友人が富山にいた頃は
ホタルイカ
送ってもらっていました。

おいしいですよね~
ホタルイカ沖漬なんかは


日本酒焼酎
良く合いますね!


特に根拠はないんですが
富山に行った時に

富山地酒と合わせたら
おいしかったので


勝手ですが
ホタルイカを食べる時は
富山のお酒が一緒です(笑)


これまた根拠はないんですが
この焼酎をよく呑みます。

富山の地焼酎 越中米騒動(720ml)


日本酒だと

本醸造 銀嶺立山 1800ml

ですかね~


友人が転勤してしまったので
ホタルイカはネットで買うことが
多いのですが、

結構富山にこだわりますね~
なので、こんなのとかよく買います!

日本海で獲れた新鮮なほたるいかを
本場富山県より直送致します!
ほたるいか沖漬




tag : ホタルイカ 沖漬 身投げ 日本酒 焼酎 富山

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
