スポンサーサイト


便利なキッチングッズ


あると、とっても便利なんですが、
高価なので、持っている人は
少ないと思いますが、

これは何でしょう??




なんとこれは
イカそうめんカッター
だそうです。


しかも、
出来上がりのカット幅によって
値段も違ってくるんです。

刃の数が違うからだと思います。


こちらが2.5mm幅カット用


こっちが3.5mm幅カット用



やっぱり見た目には
同じですね(笑)


これって、カッターの刃が
アタッチメントになっていれば

両方を楽しめるんですよね。


メーカーに提案してみようかな。。。


そうこう言っているうちに
イカそうめん
食べたくなりました。

⇒ いかの街函館から送るイカソーメン!
イカを1枚づつ丁寧に加工し、イカそうめんにしました。イカ...



スポンサーサイト

tag : イカそうめん カッター

プロフィール

エンタメ命

Author:エンタメ命
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
SEOパーツ
  • seo
track word
ランキング参加中!
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
